トップページ › セミナーのご案内 › 新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

“電話”は重要なビジネスツールのひとつ。スピーディで正確かつ丁寧な電話応対は、業務の効率化もちろん、会社のイメージアップ信用度にもつながります。

電話応対は、表情や身振りが伝わらないため、“声の表情”が主役。そのため、「聞く・話す伝える」といった場面ごとでのポイントをおさえることで、一段と応対レベルが上ります。

ビジネスセミナーセミナーのご案内

セミナー一覧

自律型人材を育てるOJT指導者研修
2022年3月10日
新着 test
ビジネスを成功に導く主導権の握り方
2022年2月24日
新着 test
多様性が活きる組織づくり
2022年2月9日
新着 test
新春オンラインセミナー
2022年1月26日
新着 test
インターネットセミナー1月特集
新着
インターネットセミナー11月特集
新着
インターネットセミナー7月特集
新着
インターネットセミナー6月特集
新着
インターネットセミナー5月特集
新着

ページトップ ▲