トップページ › セミナーのご案内 › 新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

“電話”は重要なビジネスツールのひとつ。スピーディで正確かつ丁寧な電話応対は、業務の効率化もちろん、会社のイメージアップ信用度にもつながります。

電話応対は、表情や身振りが伝わらないため、“声の表情”が主役。そのため、「聞く・話す伝える」といった場面ごとでのポイントをおさえることで、一段と応対レベルが上ります。

ビジネスセミナーセミナーのご案内

セミナー一覧

インターネットセミナー1月特集
新着
インターネットセミナー11月特集
新着
インターネットセミナー10月特集
新着
インターネットセミナー8月特集
新着
インターネットセミナー7月特集
新着
「かいぎん森のマルシェin国際通り」の開催および出店事業者募集について
新着
インターネットセミナー6月特集
新着
インターネットセミナー5月特集
新着
インターネットセミナー4月特集
新着

ページトップ ▲